〜お知らせ〜

4年間近く続けていたマッキーアンオフィシャルファンページ『Makky Land』ですが,本日にて正式に更新を中断することにしました。
理由ですが,最近はトップページのスケジュールの更新くらいしか出来ておらず,またスケジュールも最近は更新すらされていない状態でした。このような状況だと返ってCutiePaiの迷惑がかかってしまう恐れがあるため決断しました。

4年間とっても楽しかったです。ホント良い思い出になりました。
ちょっと俺,休んで旅に出たいと思います。たまにニアミスする事があるかもしれませんが・・・・w

マニアの皆さんとはこれからも会うと思いますがよろしゅうに(笑)

そしてまゆちゃん,きわさん,チッチ。これからも影ながら応援して行きたいと思います。
一番今が大変かと思いますが,力になってあげられなくて申し訳ないと思っています。多分俺が手を出すと余計に辛い思いをさせてしまうと思うので。

今までのホームページは今年一杯くらいまで残しておこうかなと思っております。
日記はブログとは別に今まで通り続けて行こうと思いますのでこれからもどうぞ宜しく!

■今までのホームページ (→http://makky.old.my-angel.jp/
■日記 (→ http://tdiary.my-angel.jp/